50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

気合いだ、気合い!!

 

元気回復のオキエです。

 

健康って素晴らしい。

朝から宝塚メドレーがあふれてくる。

 

♪ ふっしぎな胸のトキメ~キ~

 

 

いよいよ秋の月組大劇場公演、チケット先行販売シーズンがやってきました。

月組公演 『I AM FROM AUSTRIA-故郷(ふるさと)は甘き調(しら)べ-』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190729205036j:plain

 

れいこたん・・・

 

今回の月組公演は雪組の全国ツアーと日程がまるまるかぶるので、計画の段階で何かと大変。

 

雪組公演 『はばたけ黄金の翼よ』『Music Revolution!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190729205359j:plain

 

こんなふうに最上級に好きなジェンヌさんが二人もいる人って、普通ですか?

ちょっとおかしい?

愛欲深すぎ?

気が多すぎる?

 

なんかもう・・・しんどい・・・

 

 

 

でも子供は何人産んでもみんなかわいいやん!

 

後悔はしたくないので、やっぱりどっちもがんばろう。

 

♪ 誰も俺を止められない~

♪ 新たな時代を駆け抜けよう~

 

 

がんばろう。