50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

FNSうたの夏まつり

 

待ちに待ったFNS歌謡祭の日がやってきました。

2019 FNSうたの夏まつり - フジテレビ

 

お風呂に入って一人まつり体制を万全に整えた夜の7時。

 

f:id:okie50asobi:20190724223852j:plain

 

なんと宝塚歌劇団雪組の皆さまがご出演されました。

 

♪あ~夏休み!!

 

で始まって、全部焼いて飲んで食べて、洗いもんして床掃除してランチョンマット洗って、トイレ2回行ってからやっと来た雪組さんたちの出番。

 

超絶歌うまトップコンビ望海さんと真彩が歌い、雪組子達が夢々しく躍るディズニーの名曲の数々、

 

咲ちゃん&男役スター達とDA PUMP夢の共演「U.S.A」、

 

そして・・・

望海さん(トート)と山崎育三郎さん(ルドルフ)が歌う、舞台エリザベートから「闇が広がる」。

 

泣きました。

 

最高でした。

 

望海さん、男性とのデュエットで下のパートとかすごすぎ。そしてその低音ボイス、素晴らしすぎ。

 

やってくれましたよ我らがトップスター!!

 

 

咲ちゃん達の「U.S.A」もホンマかっこ良すぎ。

よくやった。

ほんまによくやったよ。

みんなスペシャルにかっこ良くて可愛かったよ。

 

 

番組と並んでツイッターで宝塚ファンの皆さんのおまつり騒ぎを見るのも、楽しみのひとつです。

 

オキエが選んだ珠玉のツイート。

 

 

ほんとうにヅカオタさんは仕事が早くて丁寧。

 

 

トート閣下の指示のもと、みなさん布教に一生懸命です。

※またチケット難が来ることもかえりみず。

 

 

 

あとは必殺編集人(娘)が帰ってきたら、宝塚だけ仕様に編集してもらって(昔チャレンジして大事な部分消したことがあるので私は触らない)、エンドレスリピートで楽しみましょう。

 

 

いやしかし。

 

望海さん&真彩の歌はテレビで聴いてもすごいけど、劇場で聴くとその何倍もすごいからね。

 

彼女達の舞台はいついつまでも観続けたい。

どんどん名作持ってきてほしい。

 

心からそう思う歌い手さん(役者さん)です。

 

 

さぁ。

 

明日からも、粛々とチケットを取り続けよう。

 

がんばろう。