50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

心の旅

 

せっかくの平日連休ですが、家が気持ち良すぎてお出かけする気になれないオキエです。

※まぁ経費の問題もありますが

 

旅人失格。

でも、もうちょっとだけこうしていたいの。

※経費の問題がまぁまぁ大きいので

 

今日はフローリングの模様に作品名を付けるごっこをして遊びました。

 

【ペンギン】

f:id:okie50asobi:20190712124116j:plain

 

【絵を描く人】

f:id:okie50asobi:20190712124141j:plain

 

【リンゴをかじると歯ぐきから血が出ませんか】

f:id:okie50asobi:20190712124200j:plain

 

【銀河】

f:id:okie50asobi:20190712124215j:plain

 

【西洋の魔女版羅怙羅尊者】

f:id:okie50asobi:20190712124057j:plain

 

心の目で見るんだ(=適当)!!

 

木の模様、それは時間という技術を使って大自然が生み出したアートなのかもしれません。

 

オキエの寝室の窓からは美しい山と田園風景が見渡せます。 鳥の鳴き声が聴こえ、そよぐ風がここちいい。こんな幸せな場所に暮らしていたことに、なんで今まで気づかなかったのかな。と思うくらい。


宇宙の恵みを存分に与えられたこの空間で、心の旅をゆっくり楽しんでいる今日この頃のオキエです。