50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

リビング・パラダイス

 

天国から帰ってきたら、やっぱりそこも天国だったオキエです。

 

テーブル板が出来上がっていた。

 

f:id:okie50asobi:20190630202754j:plain

 

すてきすぎる・・・

 

大工さんのけんちゃんが作ってくださいました。

 

感動のるつぼです。

 

絨毯やござをどうしてもひく気になれない。

それくらい、このままのこの空間が大好きです。

 

そして・・・

 

f:id:okie50asobi:20190630204137j:plain

 

リビングの西の壁の真ん中を陣取っていて、悩みの種だった電話線やルーターたち。

25年後の電気事情 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20190630200945j:plain

 

綺麗スッキリにお引越しをされていました。

 

f:id:okie50asobi:20190630200932j:plain

 

ひぇええええええ~

 ※感動の雄叫びです

 

構造がよくわからないのですが、立ち合いをしてくれたまさえちゃん曰く、OCNの方がハチの巣と闘いながら開通してくださったそうです。

 

感謝してもしきれない。

 

皆さんの技術と温かい御心とマイナスイオン&木のパワーのおかげで、久しぶりの休日出勤を元気に乗り切ることができました。

 

明日からも、がんばるよー!!