50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

天国にいちばん近い家

 

今日のランチはロコモコ丼だったオキエです。

 

職場の近くのカレー&プリン屋さん、けっこう有名なお店でいつも大勢のお客さんでにぎわっています。

京都・西京極のライスカレーとプリン・ケーキのお店【フジヤマプリン】

 

f:id:okie50asobi:20190626192337j:plain

 

美味しいカレー屋さんではありますが、オキエはロコモコ丼が大好きなので(たんぱく質も豊富なので)、考える余地なくこちらを選択しました。

 

美味しかった。

 

 

そして

 

今日のオキエ家は、網戸が一新されました。

網戸は自分たちで張り替えると言い切っていた旦那も、社長の「網戸も張り替えませんか?綺麗ですよ~。」の一言に心打たれたようです。

 

社長、GOOD JOB!!

 

一日ずつ少しずつ、どこかしらが完成して出来上がりに近づいていく毎日が楽しいです。

 

新しくなった網戸からそよぐ風を感じながら、えりたんとマイティのトークを視聴。

 

f:id:okie50asobi:20190626192357j:plain

 

天国かもしれない。

 

♪ 天国にあなた 一番近い家~

 


原田知世 天国にいちばん近い島

 

なんか、無防備だった幼い自分を色々思い出して泣けてくる。


流行歌はその時の感情をそのまま乗せていつまでも心の中にいてくれるんやな…



愛やな。

 

愛って、大事やで。

※酔ってます。