50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

歌いだしたい気分

 

今日もいろいろあったオキエです。

バタバタの一日をすごしました。

 

夜はゴスペルのレッスンに行きました。

最近少しだけですが、声がよく出るようになって楽しくなってます。車の中で宝塚の歌を毎日頑張って歌っているからかしら。

 

この頃はパレードのエトワールの歌を歌うのにはまっています。

 

エトワール、それは舞台の最後を飾るパレードのトップバッター、歌うま娘役の見せ場です。

 

♪私を抱きしめた愛のエスメラルダ・・・アーーーー(高音)

 

このアーをどれだけお腹から声を出して、高いけどしっかりした大きい声で歌えるかが課題です。

 

リフォームの方も色々とめまぐるしい展開があって書きたいことはてんこ盛りですが、明日も一日忙しいので、週末にまとめて書いてみたいと思います。

 

でもこれだけは言いたい。

 

オキエサロンのカーテンが可愛すぎた。

 

f:id:okie50asobi:20190620000634j:plain

 

歌いだしたい・・・ 

 

♪ アーーーー

※寝ます。