50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

道の途中に咲く花よ

 

久しぶりに色々な野菜料理を食べたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190530203135j:plain

 

亀岡のSajiさんでおばんざいランチ。

 

キッチンを解体して仮キッチンになってから、素材をそのまま焼くか茹でるのざっくりした単品料理しか作ってないので、身体も心も喜ぶ美味しさだった。

 

ありがたやの鐘が鳴りまくっておりました。

 

そして本日、お風呂が施工・完成しました。

 

f:id:okie50asobi:20190530211000j:plain

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

憧れの暖房・乾燥機能付きユニットバスです。

ユニットバスの「ほくさんバスオール」からの進化、お見事ですね。これでおばあちゃんがヒートショックに怯えなくてよくなると思うと、ありがたいです。

 

土曜日には入れる予定。

温泉通いが終わる分、楽になるので嬉しいです。

まぁ温泉通いも楽しいもんやけど。

でもやっぱり我が家の風呂が一番やな。

 

 

そしてスパイダーオキエの本日のナイスショット。

トイレの壁のスパイダー - 50女の遊び方

  

f:id:okie50asobi:20190530203157j:plain

 

今日はけんちゃんです。

 

美しい・・・

 

腕と手首の角度が美しいじゃありませんか。

究極の曲線美ですよ。

 

昨日のしんちゃんに引き続き、素敵な写真が撮れたのではないでしょうか。

※このまま行くと棟梁ファミリーの写真集まで出版できそうです。

 

長い道の途中には、出会う花々を楽しむ心のゆとりが大事だとつくづく思うこの頃です。もしかしたらそんな花々との出会いこそが生きる楽しみなのかもしれませんが。

 

 

そして棟梁。

※いつも邪魔してごめんなさい🙇💦

 

f:id:okie50asobi:20190530203216j:plain

 

棟梁の本日の作業はリビングの壁作りです。

 

めちゃ手間暇かけて造ってもらっているこの壁は、亀岡市民的に特別な壁なので、完成を待ってちゃんとご紹介したいと思います。

 

 

ひたすら壊す日々から創造の日々へ移行して、今日はなんだかちょっと光を見たような感じ。

 

 

次はスカイステージ復活を目指して(そこ)、がんばろう。

※明日雪組初日ですから!!