50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

温泉でひとやすみ

 

今日のお風呂は湯ノ花温泉だったオキエです。

温泉 | 京都亀岡・湯の花温泉 おもてなしの宿 渓山閣【公式】

 

f:id:okie50asobi:20190526194647j:plain

 

気持ちよかった~

 

初めて来た母と娘もいいお風呂で感動していました。

 

そして母娘三世代、みんな一個ずつ(化粧品やヘアピンなど)忘れ物をして帰ってきました。勝手がいろいろと違って、日常のリズムが崩れていて、なにかとウッカリしがちかも。

 

気をつけよう。

 

 

今日は工事もお休み、静かな一日になりましたが、なんか今頃筋肉痛が出てきてるのはなぜだろう。

 

まぁ戦国武将が傷を癒したと言われている温泉でゆっくりできたことだし、明日からの日常に向けて、今夜は早く寝ようと思います。

 

本当にいつも不思議なんですが、夜どんなに疲れていても、もう立ち上がれないような気持ちになっていても、朝が来たら元気に起き上がれる。

 

寝るって、なんなん?

 

 

明日から少し気温も下がってくるみたいで良かった。

 

ゆっくり眠って、目覚めたらまた楽しい一週間のはじまり。

 

がんばろう。