50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

戦国DANSYARI

 

戦国BASARA視聴中のオキエです。

『戦国BASARA』 | 花組 | 東急シアターオーブ | 宝塚歌劇 | 公式HP

 

f:id:okie50asobi:20190428231349j:plain

 

みりりんの上杉謙信

のぞ様の猿飛佐助、

べーちゃんのかすが、

みんなかっこ良すぎて可愛すぎて好きすぎる作品です。

そしてみりだいの決闘映像が秀逸な作品です。

 

いまテレビ画面では佐助が美しい歌声の甲斐も無く、ものの見事にかすがにふられています。

 

クスッ💖

 

べーちゃん、本日は宝塚歌劇団ご卒業おめでとうございます。

花娘の可愛らしさ、かっこよさを存分に楽しませてくださって、ありがとうございました。

 

そしてさっきまで太王四神記も観てました。

『太王四神記』 | 花組 | 宝塚大劇場 | 宝塚歌劇 | 公式HP

 

f:id:okie50asobi:20190428231221j:plain

 

面白い。

面白すぎる。

えりたん怖すぎる。

 

これは「まぁだい」をけっこうしっかり拝める貴重な作品です。

まぁだい朝夏まなと&望海風斗のコンビ呼び名

 

 

うん。

 

ブルーレイの整理には今は手を出さないほうがいい。

 

次に観る作品の山しかできない。

 

 

そんなこんなでも、何歩かは進んだ断捨離。

 

とりあえず、昼間に意を決して天井収納庫に上がってみました。

 

f:id:okie50asobi:20190428230459j:plain

 

f:id:okie50asobi:20190428230523j:plain

 

9割はいらんもん。

見つけた乾燥カメムシ、3匹。

 

そのまま見なかったことにして降りようかと思いましたが、踏ん張って1割くらいは物を捨てました。片づけるための足場は確保できたので、あとは旦那と息子が帰ってくるまで置いておこう。

 

夕方には松栄住宅さんのまさえちゃんとパパさんが様子を見に来てくれましたが、実はその前にママさんにも別の場所でお会いしていました。ゴスペルのお友達が展示されてたので見に行ったクレイアートフラワー展で、ママさんも展示されていたのでした。

 

びっくり。

 

ほんとうにいろんな場所でよく会うファミリー。

ご縁とはこういうものなのですね。

 

クレイアート体験もさせてもらいました。

 

f:id:okie50asobi:20190428230416j:plain

 

カラー作ってみました。

簡単だけど、難しかった。

 

 

ああ

 

今日はなんて有意義なゴールデンウィーク2日目だったことでしょう。

 

 

毘沙門天のお導きよ。

 

明日もよろしくお願いいたします。