50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

風邪ひきさんの目福耳福

 

風邪をひいたオキエです。

 

繁忙期やらなんやらの山場が済んで、「もうこれでいつ風邪ひいても大丈夫。」と安心したとたん、ひきました。

 

友達に「風邪ひきあるあるやな。」と言われ。

 

こ、これはいかん。

 

こんどから「もうこれでいつ遊びくるっても大丈夫。」と思うようにしましょう。

 

 

ということで、風邪薬。

 

f:id:okie50asobi:20190417170344j:plain

 

目福耳福。

 

CDのカラオケでさっそく歌の練習をしようと歌ってみて自分の下手さ加減に悲しくなりました。いつもだいきほと一緒に歌ってるからわからんかったけど、(でもそりゃわかってたけど)さらに思い知った下手さ。

 

まぁ風邪ひいてるし。

 

これから練習するし。

 

私のクリスティーヌ募集中です。

たとえこの地の果てまでも天使の声を限りなく求め続けたいと思います。

神、降臨そして募集中 - 50女の遊び方

 

 

そしてルサンク。

 

神様、だいきほの「20世紀号に乗って」をもう一度観るためには何が必要ですか?

ダイヤモンド500個とマリアの涙とねずみの死骸?

雪担さんで手をつないで琵琶湖をぐるっと囲んでみるとか?

 

 

永遠のきらめきがまた生まれて消えたのですね。

 

 

みりりんの写真集についてはまた後日、思い出と共に特集を組みたいと思います。

 

 

余談ですが

 

昨日のバーベキューのおこげの余りをおやつに揚げてみた。

日本の食文化的バーベキュー - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20190417202418j:plain

 

う~ん、イマイチ。

 

明日はお茶づけにしてみよう。