50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

桜の花は咲いたけど

 

お気に入りのカフェでお花見をしたオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190402193219j:plain

 

しかし寒さのぶり返しが半端ない。

暖かかったらお庭でお茶しようと思ったのに残念です。

 

 

いよいよ桜のシーズンの到来ですね。

 

いま、身体は元気になりつつあるのですが、頭が仕事にのまれてしまって切り替えができていない状態です。こうなっちゃうと仕事以外の事に対して心が能面みたいになっちゃう。

 

オン・オフがちゃんとできるようになりたい。

今日の桜もちゃんと愛でられなかった。

 

 

句集片手に季節を愛でにウキウキででかけるオキエは、どこにいったの!!?

 

ガーン・・・

 

オキエ、

オキエ、

オキエ、

 

オキエ・・・

 

いちばんわくわくすること、

いちばんわくわくすること、

いちばんわくわくすること、

 

なんだ!!?

 

ねーねー

月組公演 『夢現無双 -吉川英治原作「宮本武蔵」より-』『クルンテープ 天使の都』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

やってるってー

 

f:id:okie50asobi:20190402224359j:plain

 

というわけで。

木曜日、珠様にしか不可能なデカい夢、観に行きます。

 

うふ💖

 

ウキウキしてきた✨