50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

一年ぶりの、ほっこり

 

ほっこり。な、オキエです。

 

ゴスペルサークルのリーダーとして、最後の大仕事のライブが終わりました。

 

f:id:okie50asobi:20190324211836j:plain

 

お疲れ様、オキエちゃん。

よくがんばった。

 

先生が流石の技で盛り上げてくれて、会場のみなさんが楽しそうに歌ってくれて、ほんとうに良かった。

 

なんだか頭がぐるぐるで、歌ってる途中に踊りの上手なメンバーさんの動きにぼーっと見惚れてマイクをガン無視したりと失敗なところも色々ありましたが、まぁとにかく楽しく終われて良かったです。

 

 

思い起こせば一年前。

 

珠ちゃんや花乃まりあちゃんのがんばる姿を励みにスタートした新年度。

ドキドキドン新年度 - 50女の遊び方

 

結局最後までよくわからないままで不安もなくなりませんでしたが、メンバーの皆さんに所々に上手くサポートを入れていただいて、なんとか乗り切ることが出来ました。

 

先輩の皆さんが乗り越えられてきた道だし。

でも新しいリーダーさんの不安な気持ちもよくわかる。

今度はちゃんとサポートする側として、支えていきたいです。

 

 

さぁ

 

次の練習日に引継ぎ会をしたら、ほんとうの終わり!!

 

久しぶりに普通のメンバーに戻って、歌うことを思い切り楽しめるのが楽しみです。