50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

春風邪と東ウィング

 

微熱が出たり下がったりを繰り返す春の風邪のオキエです。

 

こんな時はフルーツの神様に感謝するしかない。

 

f:id:okie50asobi:20190321193707j:plain

 

胃に染みる美味しさ。

 

ここ三週間くらいは仕事もプライベートも色々な山場を迎えるので、踏ん張りどころです。

 

 

今夜は東京メトロマップとにらめっこ。

  f:id:okie50asobi:20190321210221j:plain

 

東京の公演が始まってしまうので。

雪組公演 『20世紀号に乗って』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20190321210458j:plain

 

超お久しぶりの、のぞ様主演のコメディ作品です。

これを逃すと今度いつ笑ってのぞ様のお芝居を見ることができるのか。

(なんせ次は壬生義士伝ですから)

 

繁忙期ランナウェイ、がんばります。

 

今回の旅は、中森明菜ちゃんの北ウィングじゃないけど、一度はあきらめかけました。

♪心の区切りのティアドロップス・・・

 

でも、職場の皆さんが、私の涙(というか雄叫び)を見て「なんであきらめるの?そんなの行けばいいやん!あとはなんとでもなるよ!!オキエちゃんが楽しそうだとこっちも嬉しいんだよ!!」と背中を押してくださいました。

 

(でも今はそう言ったことをちょっと後悔してる可能性もあります。)

 

菩薩のような職場の皆さんを置いて、来週は、楽しく宝塚と富士山の旅(おい富士山もかい!)に出かけたいと思います。

 

そのぶん帰ってから一生懸命仕事しますので・・・

(でもあともう一回だけ月組公演も行くけど)

 

♪ Love is the mystery~

 

 

 

それにしても、なんて激動の一年。

 

でも、どうせなら、この激動を思いっきり楽しもう。