50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

地元ジェンヌ現る

 

なんと。

なんとなんとのオキエです。

  

亀岡市出身のタカラジェンヌが初舞台を踏むんだそうです。

  

f:id:okie50asobi:20190308210040j:plain

 

海咲圭ちゃん。

 

今日、フェイスブック亀岡市長がお知らせしてくださいました。

 

www.facebook.com

 

 

105期の初舞台は宙組オーシャンズ11。

口上の日程を確認しましたが、オキエが行く日じゃなかった。

第105期生口上日程 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

残念。

 

宝塚音楽学校を卒業した生徒たちは、(本人の意志さえあれば)全員、宝塚歌劇団に入団します。そして、通常であれば初舞台で「口上(決意表明とご挨拶)」と「ラインダンス」をご披露することになります。

 

その初舞台公演が終わったら、5組に分かれて組配属となります。

 

 

雪組月組に来たらいいのにな~

 

いつか主演なんかしたりしたら、地元からバスが出るのかな~

 

不思議やねぇ。

 

普段は地元愛とかそんなに感じながら生きてるわけじゃないのに、地元出身の子は無条件に可愛いもんなんやなぁ。

 

 

これからのヅカライフの楽しみが一つ増えました。

 

海咲圭ちゃん、亀岡の一ヅカオタとしてちゃんと応援するから、どうかがんばってね!!

※でもやっぱり立ち位置はファンじゃなくて近所のおばちゃんやな。