50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

日常というハッピーの中で

 

 

今日はエイミちゃんと京懐石ランチに行ったオキエです。

 

お店はいつもの雅さん。

京懐石 雅|料理人 西田浩二

 

f:id:okie50asobi:20190221190524j:plain

 

一日6名限定の「ひな雅」、かす汁とデザート、コーヒーまでついて3,000円+税。

 

オキエの西田さん愛はうるさいので何度も書きませんが、ほんとうに美味しくて素敵なお店です。

サムライ料理人の「愛」 - 50女の遊び方

 

最近はよくテレビにも登場されていて、今日も随分とお客さんがいっぱいいらっしゃいました。それでも一流のおもてなしは一流のままで、楽しい時間をすごさせていただきました。

 

その後はとある地域の婦人会の会議に出て、次のイベント企画に向けて話し合いをしました。新しい出逢いもあって、面白い企画が立ち上がりそうで、わくわくしています。

 

うん。

 

いつも通りのハッピーな一日。

 

 

でもなんだか。

 

このところ、オキエ自身はいたって平和で幸せでお気楽に暮らしていますが、周りでなんかいろんなことが起こっているような気がします。

 

みんな、どうかハッピーで。

 

今週末はゆっくり一人吟行に行って、世界の幸せでも祈ってこようかな。