50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

しんみり

 

 

真夜中のオキエです。

 

 

今日、恋人が不治の病の床にある方に、家族や大切な人を当たり前の日常でちゃんと大切にしてね。

 

と言ってもらって胸が痛みました。

 

 

うん。

 

ほんとや。

 

胸に刻んで帰って来たにもかかわらず。

 

 

 

酔っ払ってるから駅まで迎えに来て〜と電話してきたかと思えばいくら待っても駅から出てこず(電車を乗り過ごしてた)、 

 

隣町の駅まで迎えに行ってやっと家に帰って来てブログを書こうと思ったらお腹すいた〜とか寝るから布団ひいて〜とかからんでき、

 

布団ひいたらコタツで爆睡して微動だにしない旦那に怒りが爆発してしまいました。

 

 

ええかげんにしいや。

 

 

 

世界中の大切に思い合う人々が、少しでも長く深く幸せな時間を共に過ごすことができますように。

 

柔らかな光に包まれて。