50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

光と闇の間で遊ぶ

 

ミックスナッツを食べる時は最後に一種類ずつ残してから、食べる順番を悩むのが好きなオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20190213214256j:plain

 

オキエは思いました。

 

たぶん、悩むって上手く使えば最高の遊び道具。

 

 

昨夜は「明日ファントムを観る」と思うだけで胸が苦しくて哀しくて大変でした。

 

でも観るんだよ。

楽しみでしょうがないんだから。

 

哀しみも苦しみも、上手く使えば最高の遊び道具。

 

 

今日はゴスペルの練習で明るい歌を歌っていっぱい笑ったので(メンバーのみなさんがお茶目すぎるので)、今から暗闇の哀しみの世界に入り切れるか若干不安もありますが、まぁバランス取れて良い感じかも。

 

 

ではお風呂に入ってファントムの世界に行ってきます。

 

 

 

 

チキンラーメン買うの忘れた。