50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

時の流れに身をまかせ

 

 

なんだかまわりでいろいろな変化が起こってきているオキエです。

 

 

 

オキエの森の月桂樹のローリエもあとこれだけになってしまいました。

オキエの森 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20190127231949j:plain

 

また収穫せねば。

 

 

流れゆく時間の中で、今日もいろんなことがありました。

 

今週も何かとあわただしくなりそうだけど、とりあえず時の流れにふわふわ浮いていたいと思います。時に激流に流されながらも。

 

でも来週くらいには、ふらっと吟行にでかける時間が作れるかな。

 

 

とりあえず、今夜は寝よう。

 

寝たら元気が出る身体の仕組みの不思議に感謝しながら。

 

 

 

<追伸>

 

因島のはっさくゼリー、美味しすぎた。

 

f:id:okie50asobi:20190120205529j:plain

 

明日追加注文したいと思います。

はっさくゼリー | 瀬戸内因島の特産品の販売-webショップいんのしま

 

 

おやすみなさい。