50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

喧噪の隙間

 

 

長かったゴスペルサークルのリーダー稼業もやっとあと三か月で終わり!!というところで、ライブ依頼が立て続けに二本も入ってきて、すっちゃかめっちゃかなオキエです。

ドキドキドン新年度 - 50女の遊び方

 

そしてなんと当たってしまった。

20世紀号に乗りに行けることになってしまった。

雪月選手権タイトルマッチ - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20190111211158j:plain

 

己の強運(エンジェルの優秀さ)にまた驚くばかり。

 

しかし今回の愛媛もそうなんですが、こちらの観劇も繁忙期真っ只中のランナウェイになりそうです。

 

でも行くねん。

そういうふうに生きるって決めたから。

 

上手に空気を消しながら自然にいなくなれるノウハウも身に付けつつあるし。

※この忍術が身につくと生きるのが楽になると思う。

 

 

そんなこんなで忙しかった一日の業務を終えて、やっと旅立ちの準備の時間です。

 

 

イオンでぬくぬく靴下買ってきた。

 

f:id:okie50asobi:20190116230515j:plain

 

半額セールで4足買っても1,000円でおつりが来ました。

 

うふ💖

 

 

あたたかくして、でかけたいと思います。