50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ありのままで

 

 

今夜、頂き物のお菓子を食べなかった偉いオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20181227002942j:plain

  

明日のティータイムが楽しみ💖


 

今日はめちゃめちゃ忙しくて、目が回りそうな日でした。

 

それでもとにかく近所のスーパーの1割引セールには行かねば、と閉店間際に滑り込んで、年末年始の食材、何買ったのか、もうわけわからん。

 

 明日ゆっくり組み立て直したいと思います。

 

そして今日はゴスペルの自主練習の最終日だったので、みんなで好きなように色んな歌を歌って遊びました。

 

楽しかった💖

 

歌う楽しみ、という、原点を思い出したような気がしました。

 

 

 

さあ


いよいよ明日から、冬休みです。

 

職場でエルサの『ありのまま』を大熱唱して踊っていたら、25歳の青年に「連休がそんなに嬉しいんですね。」と見抜かれました。

 

 

嬉しいよ!!

 

 

 

オキエは昔、鼻歌を叱られて三日で辞めた職場がありました。

 

鼻歌を歌えない空気の場所では息ができない。

 

だから、いまの環境には心から感謝しています。

 

 

 

さあ、ありのままで。


年末年始、楽しく行ってみよ!!