50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

Every Praise

 

 

どうでもいいことに小さく深く悩んではドツボにはまるタイプのオキエです。

 

今日の晩ごはんはラーメンを食べるかステーキ丼を食べるか。

 

時間は刻一刻と過ぎていくのに決められずに迷って真剣に悩んでいましたが、お友達に(たんぱくしつ)とささやいていただいて決めることが出来ました。

 

「背中を押してもらった。」

 

f:id:okie50asobi:20181205223135j:plain

 

ふつうのファミレス(和さと)のステーキ丼です。

たんぱく質、めっちゃ美味しかったです。

 

ありがたき幸せ。

 

 

今日からゴスペルサークルでは新曲を練習し始めました。

 

Every Praise

 

youtu.be

 

めっちゃ盛り上がるええ曲やけど、こんな高等技術が必要なヴォーカル誰がすんのん。

 

っていうか歌と違ってほぼしゃべりやん。

 

と真剣に悩んで考えて、「みんなが嫌だと言った時のために。」と思って密かに練習して即座に絶望していましたが、結局先生がしてくれる、という話でまとまって良かったです。

 

God my Savior
God my Healer
God my Deliverer
Yes He is, yes He is.

 

思い悩んでいても、困ったことがあっても、いつも誰かが助けてくれるんです。

 

だからわざわざ悩まずに、ちゃんと笑顔でその事を信じていられる自分でいたい。

 

 

と、なぜかこの頃強く思い始めているオキエでした。