50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

I'm Home で達成感

 

 

今日は亀岡市総合福祉センターまつりのスタッフとして、受付係をしに行ってきたオキエです。



エー!

ウケツケー?

ソンナンデイイノ!?

超トクイ!!

マッカセナサーイ👍🏻✨✨✨


 

自分たちの出番が終わったので、羽が生えたような軽い足取りで向かいました。

 

 

♪ ああーああー   ああーああー   ああーああー

 

 

福祉センターまつりでは、ステージ発表のほかにも様々なサークルが作品展示をしていたり、模擬店や体験ブースなどを出しているので、けっこう楽しめます。

 

受付担当の時間までに全館まわるスタンプラリーに参加して、手作り袋に入った割りばしをゲットしたり、模擬店でうどん(200円)とおぜんざい(100円)を食べたりしました。

 

地味に嬉しい。

  

そして本日のステージ発表で、別の女性ゴスペルサークルのライブがあったので、聴きに行きました。

 

いわゆるライバルってやつですね。

でも仲良くしてもらっているお友達も中にいるので、友好的に。

(うちの先生のほうがカッコいいとか、うちらのほうが可愛いとか、そんなことは絶対に言いません)

 

私の大好きな「I Will Follow Him」も歌っておられて、楽しかったです。発表の仕方も雰囲気もうちとは全然違っていたので、色々勉強になりました。

 

 

受付の仕事は来場者にしおりやアンケート用紙を配るだけ。

 

f:id:okie50asobi:20181125162034j:plain

 

これで、今年の福祉センターまつりが終わりました。

 

 

ヽ(^^)ノ

 

 やったー!!

 

 

今回のライブは歌の評判も良く、先生にもOGの皆さまにも高評価をいただきました。今、終わった安堵感と小さな達成感に満たされて幸せです。

 

 

さてと。

 

明日はどこかにゆっくり流れる時を感じに行きたいな。 

高浜虚子の句集だけ持って。

 

静かで綺麗で暖かくて美味しくて安くて近い場所に。

 

 

 

♪ きっと叶うはーずさー、ゆーめーはー