50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

休息日

 

 

お弁当を作ってから二度寝して、次に起きたら午後二時半だったオキエです。

 

びっくりした~。

一回も目が覚めなかった。

 

最近ちょっと風邪気味&お疲れモードだったので、良かった。

 

11月に入ってからというもの、ずっとあわただしく走り回っていましたが、今日からは手帳に何の予定も記入されていない3日間が続きます。

 

ブラボー

 

とにかく今日はもう何もしないで、何も考えないで、ゆっくりする日にしようと決めました。

 

 

 

オキエの森の月桂樹のお茶が、思ってたより美味しくて感動した。

オキエの森 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20181117185621j:plain

 

 

ほっ、とする美味しさ。

 

 

美味しいをただ美味しいと感じるだけの時間の豊かさに癒されています。