50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

芸術すぎる秋

 

 

なんだかあわただしいオキエでございます。

 

 

先日初チャレンジした俳句。

俳句講座(一日目) - 50女の遊び方

 

 

いろいろ買ったり借りたりしてみました。

 

f:id:okie50asobi:20181107230020j:plain

 

f:id:okie50asobi:20181107230050j:plain

 

 

師の師、高浜虚子先生の本が本屋さんでも図書館でも見つけられなくて、探しに行かねばなりませんが、とりあえず初心者向けの色々な本を読んでみたいと思います。

 

 

が。

 

ゴスペルのライブのほうもいよいよ日が差し迫ってきていて、なんだか色々やることがあります。今日は先生からご教示いただいたマイクや各パートの配置図と、進行表作り。

 

f:id:okie50asobi:20181108005322j:plain


 

できるかな。

めっちゃ不安。

 

 

芸術って、きっと見えない場所ではあわただしいものなのね。

 

エンジェル、よろしくお願いします。