50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

ウエストバージニアへ連れてって

 

 

エスバージニアの情景を上手く思い浮かべることができないオキエです。

 

しょうがない。

だって行ったことも見たことも無いし。

 

 

ゴスペルサークルでは時々ポピュラーな洋楽も歌っていて、今はカントリーロードの練習をしています。

 

先生に「ウエスバージニアの情景を思い浮かべて!」というアドバイスをいただいたのですが。

 

うーん

 

こんなん?

 

f:id:okie50asobi:20181024225939p:plain

 

 

※いつもありがとうかわいいフリー素材集 いらすとや

 

外国の方が今も日本にはサムライやニンジャが生息していると思うのと同じパターンですね。

 

 

検索してみたら、こんな街だそうです。

 

f:id:okie50asobi:20181024230253j:plain

 

ウェストバージニア州 - Wikiwand

 

Country roads, take me home  To the place I belong

West Virginia, mountain mamma, Take me home, country roads

 

美しい町ですね。

 

 

今度はもう少しうまく思い浮かべることができるかも。

 

 

 

 

ところでオキエちゃん

 

まだ今から仕事ってほんとうですか。

 

ほんとうです。

 

 

Country roads, take me bed.