50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

オキエの森から愛をこめて

 

 

今日も一日楽しかったオキエです。

 

 

なんと

 

先日収穫(?)したオキエの森の月桂樹の葉たちが・・・

 オキエの森 - 50女の遊び方

 

 

f:id:okie50asobi:20181008185655j:plain

 

f:id:okie50asobi:20181008185912j:plain

 

世のため人のために使われることになりました。

 

f:id:okie50asobi:20181012215059j:plain

 

 

ameblo.jp



見てるだけでうっとり・・・

 

もう、今すぐ猫のバスに乗ってたどり着きたい。

 

 

月桂樹にはいろんな効能があるらしいです。

全然知らなくてビックリしました。

詳しくは蓮さんのブログでご確認ください。

 

我が家の月桂樹の葉たち、宝の持ち腐れから救い出されてよかった。

 

(リアル友達で必要な人はいくらでもあげるから言ってね~)

 

 

どうかうちの子(葉)たちが、ざきちゃんの魔法の手の良き供となり、かかわる皆さんの癒しに少しでも寄与できますように。

 

私も近いうちに会いに行くからね。