50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

あんまりおぼえてないダンス

 

 

あんまりおぼえてないや

あんまりおぼえてないや

あんまりおぼえてないやあんまり

http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l00a06f.html

ミスターチルドレン「HOME」あんまり覚えてないや)

 

 

宝塚に出会う前はミスチル教の信者だったオキエです。

 

この歌の中に、

 

夕べうとうとしかけた瞬間に、せっかく思いついた「世界中を幸せにするような奇跡のメロディ」を覚えてない、

 

っていう残念な歌詞が出てくるのですが(思い切りざっくり言えば)

 

そういうことってよくある。

 

 

夕べ蛸の足の動きを真似た究極に美しい神秘的なダンスを思いついたんですが

 

 

f:id:okie50asobi:20180919224127p:plain

 

あんまりおぼえてないや。

 

 

まぁたぶんツイッターの動画で見た蛸がロープを登る動画と、先日見て感動したベリーダンスが合わさって、なんとなくそんなのを夢うつつで見たのだと思われますが。

 

 

 

 

でも

 

ダンスって、いいなぁ。

 

ベリーダンスは無理としても、なんか楽しく踊ってみたいなぁ。

 

黒天使のダンス、練習してみようかな。