50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

筋肉と日本一周

 

カーブス(器械体操)を始めてはや2ヵ月。

ちょっと二の腕に筋肉がついてきたような気がするオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20180918185027j:plain

 

娘にも息子にも押してもらいました。

「あ、ほんまや!硬い!!」

 

でしょでしょでしょ!!

 

 

めっちゃ感動した。

成果って、でるんや。

 

この調子でがんばろ、って小さく思いました。

 

 

体力をつけて、今一番したいこと。

 

それは、電車で日本一周

 

日に日に思いは募っていきます。

 

 

本当は三か月くらいかけていっぺんにまわりたいけど、そこまで世捨て人になり切れない私の今の生活スタイル。

 

それに野宿は嫌だし、それだけホテルに泊まるとなると経費もかなりのものになるはずだし。

 

となると、いくつかの地域に分けて周るとして、それならまず最初に目指すのは、四国一周かな。

 

ああ、明日にでも電車に飛び乗りたい。

心と身体のすべてで四国の風を受け止めたい。

 

 

鳥のように解き放たれて

光目指し夜空飛び立つ

でも見失わない 私だけは・・・

 

 

旅にでたーーーい!!!

(定期)