50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

みんな女の子のために☆

 

元気、完全復活!! 

 

オキエです。

 

今朝早くに宝塚大劇場エリザベートを観に出かけて行った(うらやましすぎな)娘から、ラインに緊急連絡が入りました。

 

 

「さやかさん!!」

 

現在宝塚阪急に出店している化粧品とアクセサリーのお店、アン・シャーリーに、元タカラジェンヌの美城れんさんと早乙女わかばちゃんが販売員として特別に入っておられて、それでさやかさん(美城さん)が、娘に頼んでおいたネックレスを一緒に選んでくださっているとのことでした。

 

ANNE SHARLY

アン・シャーリー|宝塚市にある化粧品・アクセサリーショップ

宝塚歌劇でも使用している化粧品やメイク道具、 アクセサリー等を取り扱っているお店

 

 

美城れんさんについてはこのブログでも二度言及いたしました。

真壁君と西郷どん - 50女の遊び方

鹿児島シティ - 50女の遊び方

 

キャーーー!!

よろしくお願いいたします!!

 

慌てて返事して、正座で構えなおし。

 

さやかさんの手が私に語り掛けてくださる・・・

うううううっ・・・

 

f:id:okie50asobi:20180909123600j:plain

 

f:id:okie50asobi:20180909123610j:plain

 

f:id:okie50asobi:20180909123619j:plain

 

色々リクエストするたびにそれに合ったネックレスを手に持ってくださり。

 

f:id:okie50asobi:20180909123641j:plain

 

包装してくださり・・・

 

嬉しすぎたー!!

油田を掘り当てたみたいに元気がどんどんあふれてくる。

 

そんな気持ちを娘からさやかさんに伝えてもらうと、さやかさんは「退団したらただの人、って思ってたけど、元気が出る、とか言ってもらえてとても嬉しいです。」みたいな事をおっしゃってくださったとか。

 

ありがとうございます。

 

めっちゃ可愛いうえにさやか&わかばパワーが注ぎ込まれたラッキーアイテム、良いこと起こる予感しかない!!

 

 

さやかさんとわかばちゃんの販売員さんは、明日まで。

アン・シャーリーの宝塚阪急出店は明後日までです。

 

f:id:okie50asobi:20180909133050j:plain

 

※さやかさんは本当は今日はお休みなのですが、助っ人として午前中だけおられたそうです。

エンジェル・・・

 

 

明日も駆けつけたい気持ちはやまやまなのですが、直接の接客なんてもう緊張しすぎて気絶するかもしれないので、ライン越しのやりとりくらいがちょうど良かったかも・・・。

 

娘に感謝したいと思います。

 

 

本日あと半日、アクセサリーが手元に届く喜びを心から楽しみにしながら、まだ残っているいくつかの責務を全うすべくがんばりたいと思います。 

 

 

ハレルーヤ!!