50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

I'll be there

 

 

「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」

 

 

最近不調のオキエです。

チケットが思うように取れません。

でも多分、これは自分の責任。

気持ちの乗り方がイマイチなのは自分でもわかっています。

エンジェルに伝わってしまっています。

 

珠様主演(月組)またはのぞ様主演(雪組)で、コメディやハッピーエンドものを切望しています。待望の月組のON THE TOWN、梅田芸術劇場は来年7月って遠すぎる。

 

などと書いていたら

 

酔っぱらってご機嫌で帰ってきた娘が、わざわざオキエサロンに入ってきて、大声でAvril Lavigne

oh my so much happy ending

(ハッピーエンドなんてたくさんよ)

 

を歌うだけ歌って寝てしまいました。

 

反抗期かしら。

 

まぁ何でもええけど自分の部屋に行ってくれないかしら。

 

 

 

 

いやしかし

 

今年は災害多すぎ、色々つらすぎる。

oh my so much 台風と大雨

つらすぎて、今夜は肉ひらたけしぐれ煮ぶっかけうどん

 

f:id:okie50asobi:20180905224723j:plain

 

www.marugame-seimen.com

 

 

ちょっと濃いめのお味。

 

なんかこのところ、気持ちが落ち込むでもない、ふさぐでもない、不思議な違和感を持て余す感じです。宝塚の舞台も観たいのか観たくないのかわからない。10月頭に長野行きが中止になって、旅行用にあけたままのスケジュールも、結局どこに行くか決めきれない。

 

迷走中。

 

でも今日、エンジェルが言ってた。

この台風連発で、この世の歯車の組み合わせが大きく変わったんだって。

全てにおいて、色々変化が起こってくるって。

からしばらく、不協和な感触が続くけど大丈夫だって。

 

 

はーい

 

 

白地図を広げて明日を待っていたいと思います。

I'LL BE Mr.Children 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索