50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

休養中

 

 

昨日くらいから夏の疲れが一気に来た感のあるオキエです。

 

 

歩いたり立ち仕事をしたりすると、ホットフラッシュが花火大会の最後の5分みたいにドドドドドーンと来て、息ができなくなって貧血のような症状を起こしてふらふらになってしまいます。

 

涼しい部屋に入って座って休むと一応落ち着くのですが、今日は仕事も早々に切り上げて、カーブスもゴスペルもお休みして早く寝ようと思います。

 

しばらく続くようなら病院行くか。

こういうのって婦人科なんかな?

あ、まず鍼かな。

 

 

しかし、みんな大変やろこの暑さのぶり返し。

 

そりゃ大なり小なりいろんな症状出るっちゅうねん。

 

 

筋肉ついたら強くなるのかな。

来年の夏はパワーアップできるかな。

 

 

今年はまだ無理しないでおこう。

 

台風も来るし。

 

みなさん、お大事に。