50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

パソコン復活!!

 

 

本日のランチ、タンパク質1.5点のオキエです。

血湧き肉食べる - 50女の遊び方

 

 f:id:okie50asobi:20180811160523j:plain

 

美味しかったです。


 

さて

 

おニューのパソコン様がやってきました。

涙酒 - 50女の遊び方

 

f:id:okie50asobi:20180811191416j:plain

 

 ウェルカムトゥ~オキエんち、愛の世界へ~💛

 大切にするからね。

よろしくね。

 

オキエは今朝方、桜の夢を見ました。

桜の大きな美しい木を綺麗に剪定していました。

「よし、これで素晴らしい桜の木になった。」と満足していたのですが、

 

なんと開いたパソコンに桜。

 

新しいパソコンライフ、いい予感しかない。

エンジェル、ありがとう。

 

と思いながら初期設定の作業をしていて、iTunesが上手く同期できずに今まで取り込んだゴスペルの曲すべて消してしまいました。

 

 

うっ・・・

 

 

遠くで響く花火の打ち上がる音を背に、必死で再びダウンロードだインポートだをし続ける哀しみのコルドバ

 

 

そう。

今日は亀岡の花火大会の日でした。


道路も電車も人、人、人、の一日。


オキエは2年前にエコボランティアで参加しました。

もうイヤ。 


でも、花火は素晴らしかった。

  

f:id:okie50asobi:20180811171719j:plain

 

 

 

ドーン

 

ドーン

 

夏が通り過ぎていくね。