50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

美味しい旅をするために

 

 

今日はゴスペルサークルの練習日だったオキエです。

新しいメンバーがふたり増えて、チームも活性化、活性化、活性化!!している感じで楽しいです。

 

 

それにしても、筋トレにゴスペルって。

 

最近私、なんだか健康的な暮らししてるやん。

 

 

これで食事にもうちょっと気を配れたらええんかもしれないんやけど。

 

 

本日の晩ご飯。 

 

f:id:okie50asobi:20180725233121j:plain

 

 

私ね。

 

天ぷらとカツが好きなん。

 

もう本当に好きなん。

愛のレベル。

 

こんな食事いつまで食べられるかちょっとドキドキしてるけど。

 

♪行けるところまで行こうかと君がつぶやく・・・

 

 

だから、いろいろがんばるよ!!

 

 

 

 

さて

 

次の旅の計画です。

 

まず、初秋に長野県に行きます。

友達が法事で長野まで車で行くらしく、ちゃっかり乗っかって行こうかと企画中。前後でひとり旅を1~2泊楽しんで、あとは地元民目線の長野の見どころを友達に案内していただく予定。

 

f:id:okie50asobi:20180725221433j:plain

 

そして、愛媛。

みかんの美味しい季節、冬になったら行きたいと思っているのですが、ただタイミングというかエンジェルのGoが出たら突然行ってしまうかもしれません。

 

電車やバスで回れるルートを研究しないとね。

 

わくわくします。

 

とにかくどこかに明日にも出かけたいところですが・・・

 

世間では夏休みが始まっています。

夏休みが終わって紅葉の季節が来るまでの間が閑散期、旅のチャンスかな。という気がするので、8月はおとなしくしていようかと思っています。

 

 

が、

 

 

発作的にね。

 

どうなるかだよね。