50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

背徳の午後

 

 

大雨がジャンジャン降り続いて、徒歩10分のところにある保津川の水位も随分上ってきたみたいです。京都では避難指示まで出ている場所もあるようで。

 

どうかみんな無事でありますように。

 

 

というわけで

 

本日の外回り業務が中止になったので、久ーーーしぶりのお家ゆっくり時間。本当は一日寝ていたいんだけど、長い時間寝てたら寝てたで身体が痛くなる50女あるある。

 

 

 

仕方なく起き上がり、

久しぶりのあかんやつ。

 

f:id:okie50asobi:20180705134437j:plain

 

あかんけど・・・

 

愛しているんです、この組み合わせ。

 

ドン・ジュアンに惹かれてしまう酒場の女の気持ちが理解できます。

雪組公演 『ドン・ジュアン』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20180705141619j:plain

 

これほどまでにあかんのに美しすぎた舞台。

 

 

 

晩ご飯減らします。

 

 

 

そうこうしている間にも、雨は激しく降り続いて、身体の痛みを超えてくる上瞼と下瞼の引力。

 

 

 

寝るしか道は無い、か・・・