50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

50女夏ボケあるある

 

 

いつも一番最後にお風呂に入る(ある局面では)几帳面な息子が、いつも通りちゃんとガスのスイッチを切った後にうっかりシャワーをひねってひどい目にあったオキエです。

 

f:id:okie50asobi:20180704224648p:plain

 

いくら夏でもいきなり水はかぶれたもんではない。

 

 

 

そうえいば

 

何日か前に、出かける寸前に汚れた足だけ洗おうとしてシャワーのハンドルを蛇口のほうに切り替えたつもりが、頭からシャワーをかぶってしまって

 

f:id:okie50asobi:20180704230217p:plain

 

時間が無かったので一瞬でどうしていいか判断できずに、濡れたまま出かけてしまう50女あるある。

 

 

暑かったので30分で乾きました。

 

 

 

 

 もうほんとうにいろんなことをいっぺんに考えられなくなってきている。

 

 

今日は埋め立てごみを出さなくてはいけなかったので、携帯電話を忘れて出かけてしまいました。

 

 

「ごめ~ん、○○さんへのメール、代わりに送っといて~。」

「ほんまごめ~ん、△△さんの伝言、□□さんに連絡して~。」

「誠に申し訳ない、☆☆の報告の一斉メールそっちから出しといて~!!」

 

 

うふ。

めっちゃ楽させていただきました。

 

 

 

ゴスペルサークルでは今、たまには誰もが知っている歌も歌おう!ということで、ABBA(アバ)のダンシングクイーンを練習していますが、今日は焦っていて咄嗟に「アバ」が出てこず、「えっと、あの、ほら、ほら、ノーランズ。」と言ってしまいました。

 

「逆にノーランズが出てくるのが不思議。」友達に言われました。

 

 

 

 

ホントにチャーミングな50女の暑さボケあるあるでした。