50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

百合の香りにつつまれて

 

 

部屋中に百合の香りが満ちて、癒されています。

 

 

f:id:okie50asobi:20180613221257j:plain

 

 

なんでこんなにお花ってステキな存在なんだろう。

そして、匂いが人体に働きかける力ってなんて大きいんだろう。

地球の裏側に文字や音が送れても、匂いだけは送れないっていうのがなんとも不思議。

 

 

世界平和と人々が笑顔で暮らせる日々を祈らずにはいられない気分にさせてくれます。

誰かに花を贈る事が愛や感謝の証になるなら、花はやっぱり愛そのものなんだな~。

 

 

 

なんだかずいぶん長い間忘れていた大切な何かを思い出しそうな、そんな夜です。