50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

今夜もパソコン作業

 

 

昨日と同じ過ちをおかしたオキエです。

台湾土産のパイナップルケーキがボロボロこぼてれ悲惨な目に合いました。

 

 

こちらは、配達でいただいている移動八百屋・369商店さんの今週の野菜。

369 Local & Organic yaoya – 京都丹波の野菜 369商店

 

f:id:okie50asobi:20180612210846j:plain

 

台湾野菜の油麦菜(炒めるレタス)

食べるのが楽しみです。

 

 

なんだか台湾づいてます。

 

あ。

 

これって。

ひょっとして。

 

台湾が私を呼んでる?

 

 

注:みんなを呼んでいます。

交通部観光局

 

 

オキエの50女遊び・ひとり旅は海外旅行を想定していないのですが、なんだか台湾に行きたくなってきました。

 

 

でも大丈夫です。

 

いつもの逃避だってわかっていますから。

まだまだ日本で行きたい場所がたくさんありますから。

 

 

あ~日本のどこかに~私を待ってる人がる~

 

 

注:みんなを待っています。

全国観光情報サイト 全国観るなび(日本観光振興協会)

 

 

なんて夢も希望も無いテンション。

ごきげんよう