50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

戦場の友

 

 

ただいま22時30分。

今からおうちで事務仕事のオキエです。

 

戦場の友たち。

 

f:id:okie50asobi:20180611221034j:plain

 

 

f:id:okie50asobi:20180611221626j:plain

 

美味しかったけど粉がボロボロこぼれて無駄な時間をすごすはめになりました。

 

 

「戦場の友」で思いだすのは前田慶次

雪組公演 『一夢庵風流記 前田慶次』『My Dream TAKARAZUKA』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

f:id:okie50asobi:20180611222922j:plain

 

名作です。

 

この作品はえりたんこと壮一帆さんの退団記念公演で、大劇場で一回、DVDではすり切れるほど観ました。

 

「友としてなら戦場に並び立つのも悪くはない。」

※うろおぼえ

 

 

泣くーーー!!

 

泣けてきた。

観たくなってきた。

ほんんとうに素晴らしい作品です。

宝塚にうんざりしている息子もこの作品だけは好きだと言っています。

 

 



・・・。


完全に逃避が始まっている。

 

 

でも今日は逃避できない。

なぜなら、関東行きがかかっているから。

 

 

前田慶次を語るなら奥村助右衛門についても触れておかねばならないんだけど。

 

 

むむむむむ・・・

 

むうっ!!

 

 

覚悟を決めて行ってまいります。

 

ヒヒィィィィィィィィィン!!!