50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

雪組公演カウントダウン

 

 

なんだか忙しいオキエです。

ありふれた休日が終わったとたん、怒涛の如く押し寄せる色とりどりの予定。

 

 

どんどん机の上がダメ女仕様になってきています。

 

f:id:okie50asobi:20180605220634j:plain

 

我が家のマグカップが無くなる前(家族に見つかる前)に片づけねば。

 

 

 

今週はずっとこんな感じです。

明日の珠様の始球式もテレビ前スタンバイは出来そうにないです。

 六甲おろしに珠城りょう - 50女の遊び方

 

 

でも大丈夫!!

日曜日には、大劇場雪組公演マイ初日が待っているから、私は元気。

雪組公演 『凱旋門』『Gato Bonito!!』 | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

 

f:id:okie50asobi:20180514214532j:plain

 

 

久しぶりの宝塚大劇場!!

 

 

(´;ω;`)うるっ・・・

 

 

そして今回、

 

長崎に旅行に行ってハウステンボス歌劇団に感動した友達夫婦が、ハウステンボス歌劇団でこんだけ楽しいなら宝塚はもっとすごいんと違うか?と思ったらしく、初めて観に行ってくれることになりました。

 

チケットの取り方など色々質問してきてくれて、親切に丁寧に親身になってお答えしました。

 

あー沼に落ちればい・い・な

 

 

 今回のオキエの観劇予定は2回。

6月に関東の旅(月組公演)に行くのと、7月はスケジュールが読みにくい背景があるのとで、少なめです。様子を見ながら、どこかでもう一回くらいは観に行きたいんだけどな。

 

とにかく日曜日は楽しい一日をすごしてエネルギーチャージをするのだ!

 

よって今週のちょいハードスケジュールをがんばって乗り越えたいと思います!!!

 

 

 

エイエイオー (^▽^)/

まずコップを洗おう by angel