50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

最重要トピックス

 

 

最近、毎日なんだかあわただしいオキエです。

 

 

f:id:okie50asobi:20180531222402j:plain

 

 

バッディ模様の手帳には予定がぎっしり。

 

 

 

中でも、今週の土曜日の予定には気合いが入ります。

 

f:id:okie50asobi:20180531222926j:plain

 

なんと。

 

世界ふしぎ発見!

 

に、

 

早霧せいなさんがご出演されます!!!

 

www.tbs.co.jp

 

 

ちぎ(早霧せいな)さん愛については先日熱く語ったところですが、

雪組/るろうに剣心 - 50女の遊び方

 

 なんと、ちぎさんはまた「るろうに剣心」やるそうです。

今度はほんまもんの男性相手に。

歌舞伎・演劇の世界|松竹株式会社

 

f:id:okie50asobi:20180531223736j:plain

 

 

わーーーお!!!

 

 

さすが、ちぎちゃん。

 

ぜったい観に行く。行きたい。ケンシン・・・!!

 

 

でもその前に、今週末の夜はテレビの前で正座スタンバイです。

 

おっさんずラブとかぶらなくて、良かった!!

 

 

※念のため申し添えておきますと、赤文字は「旦那が会社から台湾に三日間行く。」という意味です。素晴らしい。お互い人生を楽しもうね。