50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

あほもまたよし

 

まて。

 

f:id:okie50asobi:20180511225937p:plain

  

 くぅ~ん。

 

f:id:okie50asobi:20180511231158p:plain

 

 

そんな気分のこの頃のオキエです。

 

 

注文したブルーレイや本が在庫切れで、いつ発送なのかすらまだ不明で、楽しみにしている6月関東の旅も、行けるかどうかしばらくわからなくて。

 

完全なウェイティング状態が続いています。

 

 

 

 

 

そんな中 

 

今日はなぜだか立て続けに、思いやりを持って社会貢献を生きがいとする親切な人達に出会って、自分の薄っぺらさを思い知った一日でした。

 

私、ひょっとして、自分さえ良かったらいい人間ちゃうん。とか思えてきて、くぅ~んとか、あほかな。っていう気もしてきました。

 

 

 

でも

 

でもでも

 

そんな私のこと、私はけっこう好きだし。

 

 

 

じわっ・・・(:_:)

 

 

うん。

 

 

素敵な人を素敵と思える心を持った自分、いいと思う。

 

 

 

パソコンのキーを叩きながら、これだけの内容を書くのに2時間かけて一人禅問答していた、夜のしじまの中のオキエでした。