50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

イベントで歌います。

 

 

現在ゴスペルサークルでのライブ出演に向けて、練習中のオキエです。

 

 

ライブ出演。

 

思い返せば最初の頃は英語が覚えられず、音程がつかめず、間違えるし、歌えないし、「やっぱり出ません」と言いたい気持ちを抑えて毎日泣きそうになりながら必死で練習していました。

 

今期、リーダーになって、裏方準備のいろはと新しい機材のノウハウがあまりにも宇宙すぎてそっちで逃げたくて泣きたくて、歌詞を覚えていない事とか音程がつかめていないこととか、

 

どうでもいい(いや本当はよくないけど)。

 

 

いい意味で歌うことに関しては力が抜けてきそうです。

 新たな試練の前ではかつての試練はもはや楽しい思い出ですらあります。

 

 

f:id:okie50asobi:20180404232645j:plain 

 

 歌った後は一参加者として思い切り食べて遊んで帰りたいと思います。