50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

小心者の憧れ

 

昨夜はゴスペルサークルの年に一度の懇親会、年度替わりの引継ぎの会でした。

 

f:id:okie50asobi:20180314220812j:plain

 

f:id:okie50asobi:20180322184952j:plain

 

おしゃれで美味しくてボリューム満点のランチボックスを、みんなでワイワイいただきながらお話ししました。

メゾンブルーさんのランチボックス1,080 円。

Maison Bleu(メゾンブルー) - ホーム | Facebook

 

 

オキエは4月からサークルのリーダーをすることになりました。しっかりしているからとかじゃなく、順番です。

 

でもライブ等でお客様にサークル紹介のご挨拶とかするそうです。

 

「え・・・。」

 

ここから昨日の夜中、どれだけオキエは小心者で、どれだけリーダーと名の付くものがむいてないか、うだうだうじうじ書き連ねたのですが、あまりにもうじうじしていて自分で読み返してイラッとしたので消して寝ました。

 

Don't worry.

Things will work out!

 

  

ほんとう言うと、こんなカッコよく歌を歌ってみたいねんな。

 

Aretha Franklin - Think (feat. The Blues Brothers) - 1080p Full HD

 

 

いつか。