50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

かわいい女子になりたくて

 

 

今日はゴスペルの練習日でした。

 

練習中、大きなくしゃみをしてしまいました。

 

すかさず友人に「今のはおっさん入ってたな。」と突っ込まれました。

 

聞けばその友人は、学生時代、「くしゅん」という可愛いくしゃみをする友達の真似をしたくて頑張って研究して努力してやってみたけど、結局出来なかったそうです。

 

愛しすぎる。

 

こんな女子の愛しさをちゃんと理解できる懐の大きな男性が世の中に増えればいいのに。

 

実はこの研究はオキエも昔したことがあって、「くしゅん」に押し込められようとした「ヘックショイン」は、変形して「クブェックシュイン」とさらに悲惨になってしまうことがわかったので、あきらめました。

 

何が違うの?

 

鼻の形?

体格?

性格?

 

ま、いいですけど。

 

「くしゅん」の夢に破れた女子で一度ゆっくり飲みたいものです。

 

ほんと。