50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

月の御方

 

 

♪ 悪いこっとっがしたーい!!

 

2~3歳児のイヤイヤ病になったような自暴自棄な気分のオキエです。絶望です。もう何もかもかなぐり捨てて駆け出したい。

 

踊り狂いながら(と言っても何の技術も持ってないので手足を上下運動させる程度ですが)町を歩けば逮捕されて、そしたら新聞に載ってオキエのブログが炎上して、友達が「そういえば何日か前、なんか孤独だ孤独だって言いながら変な顔してましたね。」と変声マイクで取材を受けた様子とあの写真がテレビで流れるんですね。

孤独を抱きしめる - 50女の遊び方

 

クスン。

 

そうなんです。

 

こういう気持ちの理由はただひとつ、ツキノモノが来ただけです。この時期は生きるのが長く辛く息苦しいものになってしまいます。

 

ちょうど今、月の者が悪い奴になっているのでシンクロイシティですね。(ちょっと嬉しい)

 

f:id:okie50asobi:20180220204739j:plain

 

こんな日は「珠タニアン様に会いたいよう。」としくしく泣きながらお風呂に入って早く寝たらいいんです。

 

そうします。

 

おやすみなさい。