50女の遊び方

50代女性・関西人。己の人生にひたむきに向き合う魂の記録。

コッペパンと美容室

 

 

 公園でランチを食べよう♬と思ったけど、暴風のため断念したオキエです。ゴオォォォヒュゥゥゥゥと風が唸っていました。猫のバス走ってたかな~

 

仕方がないので車の中でおいしい角煮バーガーを食べました。ハサムコッペパン

  

 

f:id:okie50asobi:20180109214613j:plain

 

f:id:okie50asobi:20180206174232j:plain

 

 

今日は買い物に散髪にと、走り回った忙しい一日でした。

 

ただ髪を切るためだけに京都の観光名所、嵯峨嵐山に行きました。大勢の遊んでいる人を横目に美容室に入って、複雑な家庭環境で育ったオーナーの家庭の事情話を延々と聞きながら髪を切っていただきました。きっと常連のお客さんはみんな知っているオーナーの複雑な家庭事情。興味がある方はぜひ。でも腕は確かです。

 

この美容室に行くまでは、髪を切りながらリラックスしてぼーっとしていたい時に仕事の話や個人的な質問等をされて答えるのがとってもしんどかったので、複雑な家庭の事情であれなんであれオーナーがずっと自分の話をしてくださるのはある意味楽でありがたかったです。でもまぁ、黙ってくれててもいいかなと思うときもあります。好きよオーナー。

 

今回の髪形はとっても気に入りました。明日もお天気悪そうだけど、誰かに会いに行きたいな ♬